日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

緑川さん誕生日(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ハッピーバースデーです!

けっこうなファンなんですが。。

お誕生日お祝いイラストは初めてです(*^^*)

f:id:mui1125:20170502004458j:plain


いや、もうね、女子男子の青春をありがとう!!グリリバちゃんっ!


二度お会いできる機会があったんですが、二度ある事は三度あるとまた期待してます笑


健康に気をつけてよい演技をこれからもずっと魅せてほしいです。


いま、ナッシュにハマりつつあるmuiでした\(^o^)/


もう映画4回ちゃっかりみにいっている笑