日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

スパコミ配置(`・ω・´)!

どうも〜!いやー4月になっちゃいました…え。早すぎなんですけど笑

4月1日!花道誕生日おめでとうー( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣

f:id:mui1125:20170407081506j:plain


日本一桜が似合う男っ!!


そうそう、先日の料理がすごく春感(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

f:id:mui1125:20170407081719j:plain


桜も咲いてきて、春ってやっぱりいいもんです!


さて、スパコミですが配置がでましたー!


5/3の東3ホ38aになります!


スラダンのスペースにおりますが、ふし遊のものもあるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

お気軽に遊びにきてくださいね!


なかなか、今仕事が忙しく、夜中に原稿やったりしてたりで変なテンションのやつです。。

だが、しかし!なんとか!本文終わったー!


謎の侍、センドー!!

やっぱり、仙道は強い、、2人は敵わないんだよね。

f:id:mui1125:20170407103553j:plain


流川のポニテ描くのやはり楽しい( ´ ▽ ` )ノ


そして若干、続きものっぽくなってしまって…笑

f:id:mui1125:20170407103620j:plain


話はガラリと変わりますが…!!黒バス映画!二回観に行きました!

あまりネタバレになるので言えませんが!


とにかくよかった!


ラスト、ウルっときちゃったなぁ…。


火神くんと黒子君は、なんですか、その夫婦ですか?あんな関係可愛いすぎる!!


緑川さん演じるナッシュなんですが、キャラ的には、本当に悪!って…!

でもね、不思議だよね、憎めない…。少しなにか過去が、あるような感じを匂わせてました。ナッシュスピンオフお願いいたします笑


シルバー×ナッシュみたい…! 


↑すみません。



さー!あとは表紙カラーだけ!