日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

ギュンとギュンと~^^

最近、カワイイアニメを発見してしまって、みてます^^

BLなアニメなんですが、めっちゃかわいいんす・・・!!なんというか癒し・・・

皆川純子さんのお声も、零君かわいいーーーというほんとにね・・・ぶきっちょな男の子かわいい・・・!!花道と流川とは、また違うぶきっちょカップルすな・・・^^

 

このエンディングが頭から離れない・・

 

そしてCD買ってしまった・・・笑歌詞もかわいい・・・!!!

f:id:mui1125:20170312230717j:plain

 

とにかく癒しアニメ・・・・!!!

改めて自分、腐ってんなぁ・・・と再確認・・はぁ・・。

 

 

ちょっとラクガキ。晴と蓮!このぶきっちょカップルも幸せになってくれよ^^

f:id:mui1125:20170312231522j:plain

いよいよ大詰め!楽しみにしてる!