日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

おめでとう*\(^o^)/*

素敵な動画作成に参加させていただきました(o^^o)

プロットをいただき、描かせていただきましたが


こんな素敵な動画にしていただけるなんて嬉しかったです(o^^o)

愛されてるね!柳宿!


また、どれだけの女子を泣かせるつもりですか?;_;


 

やー、いろいろ思い出しました( ;  ; )

 

 


【ふしぎ遊戯】柳宿で心拍数♯0822 【歌ってみた】


お誘いいただき、ありがとうございました!


柳宿、おめでとう!!