日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

ありがとうございました!

ふし遊オンリー関連の本、グッズ通販、終了させていただきました。



やっぱりオンリーは違いますよね。コスプレされる方もたくさんいらっしゃり、ふし遊好きな方々ばかり!という。

夢の空間でした!参加できて本当に良かったです。こんな機会に巡り合えたのも、何かの縁なんだろうなぁ。と勝手に解釈してます。(^-^)ゝ 


すべての事が何かの縁なんだよ!きっと


↑どうした。


またオンリー開催されるようならば、是非参加したい…!!


グッズの方、多少ありますので、スラダンで参加するんですが五月に少し持っていけたらいこうかなぁと。。

f:id:mui1125:20170227224150j:plain


本当にお手にとっていただき、ありがとうございました!


mui