日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

おまけ漫画は今回こんにちは!赤ちゃんのおまけ笑

f:id:mui1125:20170227202026j:plain

 

もう一冊・・・。侍の本!!

久々、着物とかるろ剣ばっか描いてたとき思い出す( *´艸`)

 

 

 

四コマにしようか迷ってるんだけども登場させたい仙道!謎人物設定笑

 

 

なんだか・・・こう流浪にって感じでこんな感じかなぁと描いてみる。

 

f:id:mui1125:20170227201323j:plain

りょーちん^^

f:id:mui1125:20170227201346j:plain

 

チンピラで悪役をやってくれるのは軍団かなぁ・・と勝手に^^

なんか考えるだけで面白い・・・( *´艸`)

 

やっぱ四コマかなぁ・・・

 

あぁギャグ描きたい