日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

春の予感(*^^*)

初めて抹茶フラペチーノ以外を頼んだ気がする…(๑´ڡ`๑)


や。あまりスタバ自体あまり行かないんだけども。。


桜フラペチーノ(๑´ڡ`๑)♡

桜には過剰反応してしまう…花道ぃぃぃ!(*´□`*)

f:id:mui1125:20170219213825j:plain

とても美味でした(*^^*)


京都の八つ橋好きなんだけど、また新しい発見が!クレープ八つ橋とな…!!なんだか、今はすごいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

f:id:mui1125:20170219214407j:plain


桜の開花予報も発表されて、、

あぁー


安西先生…旅に出たいです!!笑


久々に、好みの靴を見つけて、これ履いて出かけたい( ・`ω・´)!


季節で、冬が一番好きだけど、春もいい!