日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

かわりかわり。。

ネームノート、書いてはいるけど、原稿と同時進行して当初のものと、どんどん変わっていく。。笑



しかも字が汚い( -_-)ノビシ*)゚O゚)


本当、マンガって難しいですね。。

趣味で描いているけど、、むむむ。。

f:id:mui1125:20170207223309j:plain


本当、最近ひたすら昼間眠いです。。


今回は洋平も、関わって青春だなぁ。と

なんだか、洋平✖️花道✖️流川すごい好き笑

f:id:mui1125:20170207223832j:plain

f:id:mui1125:20170207223914j:plain


こういうシーン描くときは気合い入ります笑

ケンカっぷるだけどさぁ!だけどさぁ!やっぱりイチャラブさせたい!

f:id:mui1125:20170207223946j:plain




わしゃBLもやっぱり好きやーー(✿´ ꒳ ` )♡